Life is Beautiful

旅、日常、写真のブログです!\( ¨̮ )/

自己紹介

f:id:naotomanaka:20200122224125j:plain

はじめまして。間中(@ManakaNaoto) です!

ブログを開設するに辺りまずは自己紹介だろうと思い、記事を書いておりますがいざ書こうと思っても何を紹介すれば良いのか分からないままPCの前で2時間が経過しておりました...。(笑) 

とりあえず今回、ブログを開設に到った理由(書こうと思った理由)と簡単に自己紹介を書きたいと思います。 

ブログ開設に至った理由について

理由は3つあります。 

① 旅を写真と共に発信していきたい。

自分自身、どこかへ旅に出る際にインターネットを駆使して様々な方のブログやSNSなどから情報収集させていただきました。
そんな中で今度は自分が情報を発信していきたいと思うようになりました。
写真が趣味なので綺麗な(頑張ります...。(笑))写真と共に発信していきたいと思います!

② 九州をもっと発信していきたい。

自己紹介にも書こうと思いますが、私の地元は東京になります。
現在、住んでいる場所は遠く離れた福岡県です。
九州には沢山の素敵な観光地やお店などがあり、その魅力を伝えていきたいと思っています! 

③ 趣味の写真・カメラについて発信するツールを作りたかった。

後日、改めてカメラや写真については書こうと思っていますが、大好きな写真やカメラについて色々とこのブログを通じて発信していきたいと思っています!

簡単なプロフィール

名前 Naoto Manaka
出身 東京都葛飾区
年齢 1989年生まれ
職業

会社員

趣味 旅行、カメラ、動画作成、サッカー

SNS

@naotomanaka(Instagram)
@ManakaNaoto(Twitter)


これから定期的に様々な情報を発信していきたいと思っています。

宜しくお願いいたします!^^

プロフィール
id:naotomanaka
メールアドレス
naoto.manaka@gmail.com
ブログ投稿数
12 記事
ブログ投稿日数
10 日
読者