Life is Beautiful

旅、日常、写真のブログです!\( ¨̮ )/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の東京をカメラ片手に散歩。

こんにちは!@ManakaNaotoです! かなり前(昨年になる。笑)に地元の東京をカメラを持って久しぶりに散歩したので記事を書きたいと思います。 就職で東京を離れて8年が経ちますが、離れてみると東京の凄さを改めて感じます。 東京で住んで居た頃は全くと言…

原点回帰

こんばんは!@ManakaNaotoです! 段々と日が伸びてきて冬から春に季節が移り変わっていくのを感じます。 マイペースに写真も撮影をしているのですが、最近、写真の原点に立ち返ろうと思ったのでそれを記事にしたいと思います。 「写真を始めたきっかけ」につ…

「阿蘇くじゅう国立公園(Aso Kuju National Park) 」

こんばんは!@ManakaNaotoです! 先日の記事の終わりで書きましたが妻の実家である熊本県は阿蘇で撮影をして来ました。 初めての動画撮影・編集だったのでクォリティとしては全くの初心者ですが何とか1つの動画として完成まで至ったのでアップしたいと思い…

古代文化遺跡のミステリーパワースポット「押戸岩の丘」

こんばんは!@ManakaNaotoです! 昨日、南阿蘇にある「イロナキカゼ」さんの記事を掲載しましたが、本日は南小国町にあるパワースポット『押戸岩の丘』について書きたいと思います。 この丘には9組の人工的に配置された巨石群があり、先史時代の巨石文化遺跡…

南阿蘇「イロナキカゼ」

こんにちは!@ManakaNaotoです! 今日は先日、妻の実家である阿蘇に帰省した時に伺った『イロナキカゼ』さんについて書きたいと思います。 場所は南阿蘇村にあり、「道の駅 あそ望の郷くぎの」の近くにあります。 イタリアン料理を提供してくれるレストラン…