Life is Beautiful

旅、日常、写真のブログです!\( ¨̮ )/

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産の島「屋久島」

屋久島へのアクセス 屋久島での宿泊先、移動手段について スケジュール 大川の滝 縄文杉トレッキング 屋久島周遊 白谷雲水峡トレッキング 屋久島を旅して こんばんは!@ManakaNaotoです!今回は、必ず一度は行って欲しい場所の一つである「屋久島」について…

世界で最もエキサイティングな街、ニューヨーク

【はじめに】何故、ニューヨークへ行こうと思ったのか。 1.タイムズ・スクエア 2.エンパイア・ステートビル 3.グランドセントラル駅 4.ソーホー 5.ワールド・トレードセンター駅 6.グランド・ゼロ 6.自由の女神像 7.トップ・オブ・ザ・ロッ…

一眼レフの魅力について

こんにちは!間中(@ManakaNaoto) です!今回のブログでは『一眼レフの魅力について』書いていきたいと思います。一眼レフの購入を検討されている方へ少しでも一眼レフの魅力が伝われば良いなと思っています。完全に個人的な意見ですのであしからず。一眼レフ…

カメラを始めたきっかけ

こんにちは!間中(@ManakaNaoto) です!今回のブログでは自分がカメラを始めたきっかけについて書きたいと思います。カメラに興味を持ち始めたのは高校生の時でした。元々、色んな場所へ行くのが好きだったので自然と思い出を残したいと思うようになりました…

自己紹介

はじめまして。間中(@ManakaNaoto) です! ブログを開設するに辺りまずは自己紹介だろうと思い、記事を書いておりますがいざ書こうと思っても何を紹介すれば良いのか分からないままPCの前で2時間が経過しておりました...。(笑) とりあえず今回、ブログを…